BLOG

経験不問で採用中!電気工事士として弊社で活躍しませんか?

株式会社井口電工では、ただいま電気工事士を求人募集中です!

新たな仲間を募集中

電気工事の道具、図面
弊社は、近畿一円にて電気工事のご依頼を承っている会社です。
戸建て・ビル・商業施・ 病院・店舗・工場・プラント・トンネルなど、幅広い建造物を対象とする施工を行なっています。

 

電気工事士の免許をおもちの方で、さらに活躍の場を広げたい方は大歓迎!
能力に応じて優遇いたします。
多種多様なやりがいのある現場をご用意いたします。
あなたのキャリアを活かして、弊社でご活躍ください。

 

電気工事士の経験は全くないという方もご安心ください。
弊社では、未経験の方も大歓迎です。
電気工事士の仕事は、引く手あまたです。
一度技術を身に付ければ、将来にわたって長くご活躍いただけます。
ぜひ未経験の方も積極的に挑戦してみてください。
もちろん、会社を挙げてバックアップさせていただきます。

ぜひご応募を

弊社では、仕事に取り組む姿勢を評価して、給与に反映しています。
頑張れば頑張るだけ、しっかりと給与に反映するのでやりがいがあります。
和歌山県海南市や和歌山市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています!

各種募集


電気工事は和歌山県有田郡有田川町の株式会社井口電工|スタッフ求人
株式会社井口電工
〒643-0813
和歌山県有田郡有田川町西丹生図359番地8
TEL/FAX:0737-20-5193
※営業電話お断り

関連記事一覧