BLOG

電気工事士を募集中!

株式会社井口電工では、ただいま電気工事士を求人募集中です!

電気工事士の仕事について

電気は言うまでもなく、私たちの暮らしに欠かせない大切なインフラのひとつです。
人びとの快適な日常生活には、電気の安定供給が必要不可欠です。
電気がもし全く供給されなくなったら、たちまち、私たちの生活は成り立ちません。
このようなことがないように、人びとが毎日快適に電気を使用できるようにするのが私たちの仕事であり、使命です。

 

やりがいはもちろん、達成感も得ることができ、また誇りのもてる仕事でもあります。
電気工事士の仕事が素敵だという理由がこれでお分かりいただけたことと思います。

 

そして、その素敵な仕事を弊社でするというのがポイントです。
弊社であれば、未経験の方でも電気工事士としてしっかりと育ててまいります。
また社会保険も完備しており休みも充実していますので、プライベートも大切にしながら安心して働いていただけます。

電気工事士を募集!

電気工事士として活躍したいなら、ぜひ弊社で始めませんか?
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

和歌山県海南市や和歌山市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています!
お気軽にご応募ください。

各種募集


電気工事は和歌山県有田郡有田川町の株式会社井口電工|スタッフ求人
株式会社井口電工
〒643-0813
和歌山県有田郡有田川町西丹生図359番地8
TEL/FAX:0737-20-5193
※営業電話お断り

関連記事一覧