BLOG

【求人】一人前の電気工事士に成長して手に職をつけませんか?

和歌山県有田郡有田川町に拠点を構える株式会社井口電工は、電気工事士として活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
和歌山県海南市や和歌山市などで電気工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

成長できる環境です!

電気工事、2人作業員
弊社では、電気工事士の資格保持者はもちろんのこと、未経験者も歓迎しております。
はじめから難しい作業をお任せすることはありませんので、ご安心ください。
電気工事の技術や知識を身につけたい方は、先輩スタッフの指導でしっかりとサポートします。
また、弊社では、スタッフ一人一人の頑張る姿勢を評価して給与に反映するので、モチベーションを保って働けます。
電気工事士の仕事は社会を支える重要な役割を担っているため、安定した需要のもと手に職をつけられますよ。

新規スタッフ求人募集中!

「電気工事士として手に職をつけたい!」
「電気工事士の経験を活かしてさらにスキルアップしたい!」
和歌山県海南市や和歌山市でこのようにお考えの方は、ぜひ株式会社井口電工で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

各種募集


電気工事は和歌山県有田郡有田川町の株式会社井口電工|スタッフ求人
株式会社井口電工
〒643-0813
和歌山県有田郡有田川町西丹生図359番地8
TEL/FAX:0737-20-5193
※営業電話お断り

関連記事一覧