コラム

column

プロフェッショナルを目指して!電気工事で成長できる環境とは

こんにちは!株式会社井口電工です。
和歌山県有田郡を拠点として、近畿一円で電気工事を手掛ける企業です。
弊社では新たなスタッフ採用にも力を入れており、未経験からのスタートを支え、電気工事士としてのスキルアップを図るための様々なサポートを惜しみません。
今回は、電気工事士を目指す方や現場で活躍したい方を対象に、弊社での成長プロセスや求人情報についてご紹介します。

高い技術が身につく日々

機械の箱オープン
電気工事士としてのキャリアを積む際、最も重視されるのは技術力の向上です。
未経験から始めた方でも、弊社では一人前の職人として成長できるよう、丁寧な指導体制を整えています。
電気工事の基礎から高圧設備工事、低圧設備工事、受変電設備工事といった専門的な知識まで、幅広い業務を通じて技術を習得していただけます。
実際の現場では、近畿一帯の多様なプロジェクトに参加することで、実践的なスキルを養う機会に恵まれているのです。

求めるのは向上心

電気工事の世界では、技術や知識が日々進化しており、常に向上心を持って挑戦し続ける姿勢が求められます。
弊社では、そんな向上心を持つ未経験者や電気工事士有資格者を歓迎しています。
資格取得を目指す方に対しては、取得支援や研修プログラムを提供するなど、サポート体制もバッチリです。
また、和歌山県内はもとより、近畿一円のお客様に対する幅広いサービス提供を通じて、自身の技術を磨いていける環境がここにあります。

スペシャリストへの道

店舗照明工事や受変電設備工事など、電気工事は多岐にわたる分野があります。
弊社では、それぞれの分野でスペシャリストを目指すことができるよう、専門性を高めるための研修やプロジェクトへの参加チャンスを提供しています。
実力に応じて難易度の高い仕事に挑戦し、経験を積みながらご自身の強みを伸ばしていける環境です。
和歌山のみならず、近畿地方全域でのプロジェクトに対応しているため、様々な現場での経験を積むことが可能です。

現在新たな職人を求人中です!

選ぶ
和歌山県海南市や和歌山県和歌山市にお住まいの方で、電気工事士としての夢を実現させたい方々を募集しています。
未経験者も経験者も関わらず、熱意を持った方々のご応募をお待ちしております。
電気工事を通じたプロフェッショナルへの成長を支える弊社で、ぜひご自身の可能性を広げてください。
ご興味のある方は求人応募フォームからご連絡をいただければと思います。

事業提携をお考えの会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
電気工事において事業提携をお考えの会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
ともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。